子ピヨママのプレママ記録

初めまして。36歳初産婦のプレママです。婦人科系の病気を経て授かった第一子(子ピヨちゃん)と共に過ごしているプレママ生活の記録です。

4/2:37週0日

37週0日。

 

いよいよ正産期に突入です!

 

いつ生まれてもおかしくない、と言われていたのでこの日に陣痛来るかなとドキドキ。

でもいいお天気だったので、新宿御苑でお花見をすることに。

非常に混んでいましたが、それでも混みすぎずという感じで、ゆっくり回りながら、色んな種類の桜を堪能できました。

写真もゆっくり撮れてよかった。

お酒禁止だけあって、みなさん穏やかにお花見を楽しまれている感じでよかったです。

 

iphone歩数計によると12,218歩歩いたそうです。

階段も100段以上下り、ノルマ達成!

安産灸も2つ連続を忘れずにできました。

 

帰宅後はさすがに疲れてソファーで寝てしまい、その間にくまさんがタコスを作ってくれました。ありがとう~